たけのこのブログ

ITのこととかしたこととかイベントに行った話とか

OSCにいってきた話

昨日はOSCが東京で開催だったので学年末テストの期間だったにも関わらず足を滑らせてきました

 

 

10時からセミナーを予約していたのですが、朝早く起きて朝風呂したので遅刻してしまい受けることができませんでしたショックです

11時には到着できるように急いで家を出たところ財布を忘れました漫画みたいですよね?本当に忘れたので家に取りに戻りました。

 

電車に乗り明星大学を目指しました

 

会場近くの駅まで来たのでご飯を食べることにしました

とある方からC&Cという意見がでたのでなんだよそれわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってブラブラしてたら見つけたのでここでご飯を食べることにしました

 

カレーを注文しここまでの一日を振り返りました

 

カレーを食べたので明星大学に乗り込みました

mikutterブースを見逃してしまったのでもう一度探しにいくと運がいいのか悪いのかおかのさんに出会ったのでデコシールをすることになりました

そんなこんなで知り合いと合流してブラブラしていました

 

そんなこんなで駅前のコンビニに行くことになったので行ってきたところ帰宅途中のフォロワーに会うという謎の事態に

 

戻ってまたぶらぶらして満足したのでubuntuのセミナーを聞いてそのままLT会場に乗り込み解散

 

楽しかったです長いのであきたのでここでやめます