たけのこのブログ

ITのこととかしたこととかイベントに行った話とか

松屋でご馳走になった話

ある日僕がふとTwitterを見るとこんなリプライが

 

"""@t4k3nok0 休みの日に○○○店に呼び出したら、呼び出されますか?"""

 

なるほど、松屋へのお誘いですね!

この後会話を交わして2月15日(日)に松屋でお会いすることになりました

 

しかしその前日に僕は横浜でピザを食べていたりと遊んでいたのですが、おかのさんが横浜周辺にいるとの情報が

 

 

そうかーおかのさん横浜周辺にいるのかーと思いながら僕は帰宅することにしたのですがその帰宅中におかのさんとすれ違うという謎の事態

そんなこんなで日曜日になりまして松屋に行くことにしました

余裕ぶっこいて起きたら数分遅刻してしまい待たせてしまって申し訳ねえ申し訳ねえです

 

おかのさんに挨拶をして松屋内に入り、そして麻婆カレーをご馳走していただきました

 

麻婆カレーは評価が分かれると聞きましたが僕好みの味でした

そして前々からお話が合った例の†ブツ†を僕は受け取りました

冷奴の形が店舗によって違うお話や前回の麻婆カレーは豆腐が入っていて490円だったなどと小話を手に入れたので松屋に詳しくなった気がします社会勉強ですね!

 

おかのさんが測量機や定規を見せてくれて圧倒されていました、今までTwitterで見ていた店内の図を描いているところを生で見たのはなかなか価値があるのではないでしょうか

 

そんなこんなでいろいろ小話をしながら松屋でご馳走になりました、おかのさんありがとうございます

 

そして僕は手に頂いた例の†ブツ†を持って帰路につくのでした...

 

 

 

 

 

 

 

そして家につき忘れないうちに