たけのこのブログ

ITのこととかしたこととかイベントに行った話とか

お食事に行ってきた話 in 横浜

今日はTwitter上でよくお世話になっている @beepcap さんにリアルでもお世話になったお話です。お礼として残しておければいいなと思い書きました。

 

 

時は数か月前ぐらい(?)

beepcapさんが同じ県に住んでいることを機にお食事に連れて行ってくれると仰ってくださいました。

時は流れ2月12日ついにその夢が現実となりました!

ドキドキしながら学校をさぼって適当にぶらーぶらしてました、そんなときにリプライが飛んできました

というわけで時は流れ時間は午後18時30分ぐらいになりました

横浜駅で待ち合わせる僕は目上の方とお食事する機会なんてないわけですしドキドキなわけですよ

まあしかしそんなこんなでbeepcapさんが登場しおすすめのお店に連れて行って頂きました

お料理をbeepcapさんに完全にお任せして注文していただきました、注文を待ってる間僕の進路のことのお話を聞いて頂けたりしてもらえてとてもタメになりました

 

そんなこんなでお料理がいろいろと運ばれてくるのですが、これがどれも絶品で感動してパクパク食べちゃいました

beepcapさんと料理について話しながら食べることに夢中でひたすら食べたので写真とか全く撮りませんでした、とにかくそれぐらいおいしいお店でしたし楽しい時間を過ごさせていただきました、本当にありがとうございます!

僕がひたすら美味しい食事をいただいてる間beepcapさんやふぉろわーさんたちが戯れてたり

ノンアルコールカクテル(?)的なものに挑戦させていただいたり

TKG(たまごかけごはん)ならぬTKP(たまごかけパスタ)を食べたり

写真がないから全然伝わらないと思いますがすごく沢山ごちそうしていただきました

@beepcapさん

今日は沢山ごちそうしていただきありがとうございました!(美味しいのでつい結構食べてしまった)おかげさまで有意義な楽しい時間が過ごせました本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 たけのこ